2016年10月14日

明日は箱根駅伝予選会

今年は三原テレビと契約をやりかえたので、カープ観戦がほぼできました。
カープやっぱり、神っとる。
勢いあるねえ。
切符はてに入りませんでしたが、一杯飲みながら観戦します。
今日きまってほしいね。

話かわって、駅伝のシーズン到来です。箱根予選なんです。
今年は危ないとうわさされているけれど、連続出場しているC大がんばれ。インカレポイントがなくなって一発勝負に強いT大がんばれ。
新興勢力のT国際大の箱根の登りをみたいね。
泣いても笑っても、明日の正午には決定しておりますよ。
今夜はねむれませーん。
やはり、今年からは三原テレビとの契約変更した関係で、フジグラン三原のエデンオの店頭観戦はありません。
posted by 舟入櫓の堀に住むかめちゃん at 11:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック